SSブログ

魅力ランキング からの~ 脱皮(馬超) [ ナミ、マイマイ、他]

今年も魅力ランキング発表されましたね


最下位王、茨城県が返り咲きましたが

去年のような、話題が少なく・・・

去年最下位の栃木県7ランクも

アップおめでとうございます


埼玉県は最下位ワースト5にいつも入ってるってのに

話題どころか見向きもされない

ある意味寂しい県です・・・


そう言えば去年は

栃木県が最下位で、

応援のために

栃木県の鹿沼市まで食べに行ったっけな




2020.10.17

めちゃくちゃ寒い雨で、確か男体山は初冠雪だったような・・・

ちょうど今度の週末で1年前ってことになりますね。


今年の週末はどうしよう・・・

とりあえずコオロギが少なくなったので

ジョイフル本田(千代田店)行って~の

東北道乗って~の

最下位応援のために 茨城方面行っちゃう?!


などと考えております。



さて、話が変わり

脱皮情報

実は8日に 馬超 が脱皮して居まして

もう一匹脱皮したらまとめてUPしようとしたのですが

もう一匹が・・・

(たぶん夏侯惇だろうけどちょっと先になりそう)


なので、余談を本題に格上げして~の

単独UP


1008馬超1.jpg

1008馬超3.jpg

157cm(実際の長さ 138cm)727.5g

1008馬超2.jpg

綺麗な一本脱ぎ。


今まで、順調に育ち過ぎたので

心配すら無用の馬超だったのですが


拒食入った?


9月26日に食べてから

脱皮の前兆に入ったので、餌を絶ってたのですが

脱皮以降2度与えてみたのですが 食べない。


まだ、脱皮後数日の事なので

心配することでも無いでしょうが・・・

ちょっぴり、太史慈の出来事依頼

神経質気味になってしまってます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。