SSブログ

関越は・・・(シン、関羽) [ ナミ、マイマイ、他]

んーみんの家の近くには

高速道路が走っています。


東京と新潟を結ぶ高速

関越自動車道 

という高速道路です


川端康成の「雪国」でもおなじみの

長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった

ってのも三国峠のトンネルを抜けたあたりの名言ですね。

(以前も喜味屋のレポで載せましたね)





余談はさておき

んーみんの部屋に久しぶりに

関羽を招待

コーンスネークは、

ちょこまかとしていて

ハンドリングは出来ても放置プレイは

あまりできないので、

部屋に連れていっても、ハンドリング以外は

結局ケージの中の為、

あまり連れていかないのですが

何となく、関羽と戯れたくなったので

連れていきました


ま。んーみんの部屋というと

必ずと言っていいほど、

シンが待機してます。

当然戯れさせます

0313関羽シン01.jpg


0313関羽シン02.jpg

意外と関羽もシンも平気っぽいです。


0313関羽シン00.jpg

そして関羽、シンの下に潜り込みました


ここからは動画でどうぞ



と関羽が、シンを越えたので

略して

関越制覇!

「短いトンネルのようなところを抜けても

                何もなかった」

         by川端の菜の花は先日見たなり


・・・無理ありすぎましたね。反省しますm(_ _"m)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。