SSブログ

元気でね。(馬超) [ ナミ、マイマイ、他]

マンボウ明けの初週末。

皆さんお出かけですかね?

んーみんは、残念ながら年度末もあり

仕事です。


さて、

本日、馬超

お迎えが来ます。


って、お亡くなりに・・・

みたいに言ってしまいましたが

違いますよ。


飼いたいって人が居たので

お譲りしちゃうんです。


食に関しても

全く問題なく、

それなりに大きくなってるし、

ちょっとハンドリング苦手なところもあるけど

噛みつくことは無いし

太史慈の時みたいに、『地味』な要素もないしww

初心者でも容易に飼えることでしょう。


ちょっぴり、ペットシーツは水入れに入れてしまう

変わった癖がありますけどね。


とりあえず、

1か月ぐらい買ってみれば?

ってことで貰われていきますが


最後に記念撮影。

0401-02馬超.jpg

遠いところに行くわけでも無いし

んーみんよりも愛情込めてもらえるでしょうね。

(んーみん家では、

 他の問題児ばかりかまって、

 あまりかまってもらえなかったしね)


ここには、もう登場しなくなると思いますが

新しい親元で、

元気に暮らしていけると思います。


問題も起こさない子だったので

ここに登場少なかったから

記事に書かずにフェイドアウトしても、

気づかないかもしれないので

発表しようか迷いましたが、


それより、

「え。初めてみた~」

なんてオチが無いことを願いますw



一応、ご報告までに。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。