SSブログ

綺麗な虹(太史慈) [ペット]

皆さん4連休はいかがでしたか?

さすがに、サザエさんのエンディングの音楽で

あぁ~連休も終わりか~。

と虚しくなりそうなので、あえて、みませんでしたww


そして、明日は台風が関東に直撃するようで・・・

厳重な体制で臨んでくださいw



さてさて、4連休だったために

UPが不定期になって居ましたが

昨日、太史慈(コロ虹)が脱皮したので

いつも脱皮情報だけでは、味気ないので

脱皮後の太史慈も披露です。


とりあえず脱皮風景

0726太史慈1.jpg

脱ぎたてほやほや

かなり水を含んでいて持ち上げるのが重く

1本脱ぎ(だとおもわれます)が、ちぎれましたwww

0726太史慈2.jpg

ちぎれてしまった脱皮の皮。

0726太史慈3.jpg

169cm ※重複部分もあるようでかなり長い結果に

(実際 110cm)651.0g


前回が6月28日

一か月経ってないですね。その時が

実際の長さ 107cm 体重 636g

3cm伸びたものの、体重はあまり増えて無く

1日1日の成長が分かりませんでした。

でも、コロ虹の成長は、他のヘビに比べると、

めちゃくちゃ速いですね。



さて、これだけでは、いつもの記事と変わらないので

脱皮して、美しくなった姿

(単なる、餌やりなのですがw)

0726太史慈4.jpg

綺麗に輝いております。

0726太史慈5.jpg

別角度から。

紫、青、水色、緑、黄色

脱ぎたては、

いつもより多く輝いております。

おめでとうございまーす(違


そして閲覧注意。

0726太史慈6.jpg

♪か~がやき~な~がら~

 アダルト(おと~な)の~Lサイズ(どあ~)を食~べて(あ~けて~)♪

                 by徳永〇明、輝きながらの替え歌w


おあとがよろしいようで・・・

                 え?

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。