SSブログ

かまって欲しい(徐晃) [ パイソン、ボア]

台風接近のようですが

朝少量の雨が降っただけで風もなく

今では明るくなって太陽が出てくる勢いですw

セミもミンミン鳴いております

すでに蒸し暑くなってきました。


おはようございます。んーみんです。


NHKバリの挨拶から始めてみました。

・・・自分も、真面目風ににやればできます。できるんですw



さて、本日の蛇は

徐晃(ボールパイソン)です

昨日の事なのですが

以前紹介した萌えCANちぇんじと言う育成ゲームで

お仕事をしていたところ


徐晃が遊んで欲しくてと言うのでしょうか?

やきもちをやいたのでしょうか?

0727徐晃.jpg

ゲームを中断させようとしております。

徐晃の先の 青く×印があるところは

お仕事中止ボタン。

何時間もお仕事しても中断されて給料(モエン)も

パーになってしまうボタンです。


やばいやばいw


そして2分後

0727徐晃1.jpg

今度は回りこんで

中止ボタンの上へ。

 /(^o^)\ナンテコッタイ

運よく、ボタンを押したのではなく

首を横に動かしてスライドしてくれて

助かったwww


ごめんよ。ゲームに没頭してしまって

かまってあげなくて。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。