SSブログ

日乃屋カレー(グンマー帝国マーエバ・C部落) [ 食べ物]

昨日は、猛暑日、

体を涼しくさせるのは

辛いものを食う!


熊谷、前橋、桐生のデルタ地帯の中に住む んーみんは

コロナ自粛の中

デルタ地帯内で、何とか・・・


向かったのは群馬県前橋市

日乃屋カレー

チェーン店ではあるのですが、埼玉県北部には1件もなく

群馬も、最近前橋にちっちゃくオープンしたので

1度は食べてみよう

で向かったわけです。

0719日乃屋カレー1.jpg


前橋でも、ネカフェっぽいようなものと一体化

そして、撮影場所はスロット専門店の敷地内


女性だと、かなり入りにくい場所です

(カップルだったとしても連れていきたくないような場所)


中に入ると7~8人で満員御礼のような本当こじんまりしたお店

食券買ってセルフサービスのお店のようです


とりあえず、一番左上の メンチカツorカツ カレー7分盛

と、100円増しボタンでで普通盛~大盛になるっていう面倒な食券の買い方


聞くところ、大盛は、ご飯360gだそうです

ココイチの大盛の基準が400gなのでちょっと少な目ですね


待っている間に物色

0719日乃屋カレー2.jpg

天かすガーリック?

これは悪魔のおにぎりシリーズをパクったものかな?

まぁ。食べる前から、おいしくはなりそうな想像は出来ます。


0719日乃屋カレー3.jpg

ツイッターに食べる前の画像載せたら

コーラ1本貰えるのかぁ~

でも、カロリー的にNGなので、

写真撮りましたがTwitterには載せません

(ツイッター現在、閲覧専用だしw)


待つこと、5分以上

0719日乃屋カレー4.jpg

来ましたカツカレー


カレーは ちょっぴり甘めから始まるのですが

後から、う~ん辛くなって、きた~!

意外と美味いジャマイカ。


カツは独特な衣。

パン粉を使ってなくて、から揚げみたいな感じの衣

めちゃ美味いぞ。これは気に入りました。


総合的に、うまいようまい。


ただ、立地場所がねぇ~。



残念ながら閉業してしまいました

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。