SSブログ

凛々しくなった(李典) [ ナミ、マイマイ、他]

オリンピックも@4日


昨日

バッハ会長、歓迎パーティ とな?


しかも緊急事態宣言中ですが・・・

お酒無いから・・・


いやいや、

お前らが4人以上の会食控えろなんて言っておきながら

パーティーですか?


で、外で5輪中止等の

デモもいましたね。

言いたいことは分かるが

お前らはお前らで密になってるのでは?


何が良くて何が悪いか

矛盾だらけですね。



そんな日本、はさておき

家のカレンダー赤くなってるけど

今日は、通常の日ですね。


間違って会社休んでしまい

明日怒られる人も居るかも知れませんね



それでは、本題のヘビです。

今日は

李典(シマヘビ)


相変わらずですが 脱皮しました報告

0719李典1.jpg


0719李典2.jpg

61cm(58cm)27.0g


前回脱皮が6月26日だったんですよ。

その時が48cm、21.5g

それ以降、20g越えたのでその餌を

ピンクS→ピンクMにしようとしたのですが

たまたま、ピンクLを解凍してしまい

それでもあげたところ

食べたんですよ

なので餌2ランクUP状態


1か月足らずで

10cmも伸びてる。体重も130%

一気に成長してしまいました。


そのせいもあってか、

0719李典3.jpg

シマヘビらしい 縞 がくっきり。

かなり凛々しくなりました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。