SSブログ

脱皮だった(夏侯惇) [ パイソン、ボア]

今日も暑くなりそうです。

天気予想では、36度になるとか言ってました。


ここ数週間、お出かけしてないので、

この地から逃げたいものなのですが

他でも34度とか 2度しか違わないのか。

それより、ガソリンめちゃくちゃ高いし・・・


お出かけ計画の前に

ヘビたちの餌をあげないと。


夏侯惇(コロ虹)も今日餌の日だったので

餌を開けようとケージを開けると

0718夏侯惇1.jpg

始まっちゃってました。脱皮


お出かけしたい日に限って・・・

半分ほど自力で脱いだところで

お手伝い。(なので脱皮ボロボロです)

0718夏侯惇2.jpg


0717夏侯惇3.jpg

測定不能(実際84cm)299.5g

前回が6月21日 実際77cm 238.5g

今回も急成長です。


この後、置餌して行くので

祝300gになってると思われます。



にしても、コロ虹は 太史慈といい夏侯惇といい

成長が本当に早いですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。