SSブログ

完治しました(典韋)友情出演 徐晃 [ パイソン、ボア]

今日から、東京だとか沖縄も 蔓延防止対策実施ですね。

そして、高齢者のワクチン接種も今日からのようで・・・

さらにマスク騒動で飛行機降ろされたあの人も再びトラブルとか

今日のニュース(テレビ)はコロナ関係の記事が

独占してしまいそうな感じですね。


何は、ともあれ、自粛しろと


さて、ヘビ情報です

入院中脱走して発見時風邪をこじらせた典韋ですが

口の中の湯誰も心配する程でもない程度に出なくなったので

薬の投与(ピンクLにペニシリン塗布)は、

終了してもよさそうなので

通常食にもどします

(急に大きくしないで、徐々に大きくして行く過程ですが)


0412典韋徐晃1.jpg

ピンクLを軽いアシストからのファジーマウスを与えます

(徐晃も同じ餌の日なので同時進行)

0412典韋徐晃2.jpg

典韋は1匹目を、

食が細い徐晃は2匹目(ファジー+ホッパー)を飲み込み中


0412典韋徐晃3.jpg

2匹目(ファジー)も拒否せず食べてくれました。


すっかり完治したようですね

良かったです。



・・・っつうか、ここのブログ

最近、画像とりこむとき、必ずエラーになるんだが(怒)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。