SSブログ

ザックス 再訪(グンマー帝国イッセ・サーキ―部落) [ 食べ物]

なんかさ、緊急事態宣言で

守らない飲食店は罰金制にするとか

感染者が、何かしでかしたら、公表だの罰金制にするとか


これ、20年ぐらい前だったら

感染予防のために

どんどんやれ~!(現中国スタイル)

だったけど、

個人情報がどうとか言われ、

かたや、身元が分からなければ、

平気で誹謗中傷すらする

このご時世では、無理あるね。って感じます。

個人名とか、公表した時点で

自殺すら、追い込まれちゃいそうですね。



ま。そんなことより

んーみんは、今日、病院で

血液検査で薬が決まるため


そう言えば、

正月に吐いた騒動があってから

鉄分の薬(気持ち悪くなるやつ)あえて飲んでない。

さらに、肉類も避けてた・・・


ってことで、日曜お昼は

テスト前日の勉強みたいに、

「鉄分補給の一夜漬け」です。


で、がっつり肉といえば・・・

向かったのは

ザックス(群馬県伊勢崎市)

0118ザックス1.jpg


ステーキ&ハンバーグの店で

メインメニュー頼めばサブメニューなどが

食べ放題になるところです。



 ↑

過去の記事


本日は、

Aコンボセット(ハンバーグとカットステーキ)

に ドリンクバーで。


0118ザックス2.jpg

相変わらずスープがうまし。

サラダ系も、たっぷりいただきます。

0118ザックス3.jpg

メイン料理来ました

(その時、サラダ3皿目ww)


やっぱりここのハンバーグ、がっつり系でイイねイイね。

ふわふわ系と違って、少量の肉量でご飯行けちゃうね。

ごはん2皿食べても、肉、残ってました。

写真無いけどワッフルも食べました。


飲物もせっかくのドリンクバー

ウーロン茶だけでなくいろんな種類で・・・

0118ザックス4.jpg

〆はカフェラテで。




美味しゅうございました。

っていうのが日曜日。


そして今日の血液検査の結果

鉄分は 正常値 ・・・良かった良かった。

だがしかし、血糖値が上がってます。とな。


ドリンクバー、調子乗りすぎて飲みすぎたようですね。


タグ:ザックス
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

goro

ザックス、良いなと思って検索してみたら群馬にしかないのですね。
残念!
あ~好きなものを好きなだけ食べてた若い頃に戻りたい(^^;
お互い気を付けましょー。
by goro (2021-01-19 07:48) 

んーみん

残念ながら、1店舗のみですね。
この手の店がFC化すれば
一気に店舗増やすかわりに、食材コストを下げるだけで
これ!っていう特徴(売り)がない限り
閉店を余儀なくされてしまうでしょうね。

欲をかいても
市内で2~3店舗ぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。


by んーみん (2021-01-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。