SSブログ

ツートップが [ パイソン、ボア]

小正月も終わり

すっかり通常運転したくても

コロナで出鼻をくじかれてる感じですね。


今日は、我が家の

でかいやつ2匹が拒食してまして・・・

(でかいやつに限らず何匹か拒食中)


でかい(重い)やつNo1の曹洪

0115曹洪.jpg

相変わらずの拒食っぷり。

でも、今日、強制でピンクマウスLを食べさせました。


なんとなくお腹が赤くなりだしてきたので

脱皮の前兆モード突入っぽいです



そして

でかい(長い)やつNo1の趙雲

0115趙雲.jpg

拒食です。(と言っても1回拒食しただけ)

かなり水(湿気)を求めております。

(ドクターストップだからダメなんだよ・・・)

最近、趙雲は

昔のような落ち着きが無くなってきております。

何となく捕まえてても

そわそわそわそわ


こんな我が家の

でかいやつ2トップでした



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。