SSブログ

冬至(徐晃) [ パイソン、ボア]

昨日は冬至でしたね。


カボチャ食べましたか?


残念ながら、んーみん、カボチャ食べませんでした

(いつもならもらえるのだが・・・)

その代わり、里芋はもらったものが有ったので食べたよ。

(ホクホクしてるということで代用です)


もらいものといえば、

昨日、近所の人に ゆず も2個頂きました。

1個は従業員に、残り1個は

1222徐晃1.jpg

徐晃の遊び道具として?!


1222徐晃2.jpg

かなり巨大な柚子です。

1222徐晃3.jpg

仲間としてみているのか

敵として締め付けているのか


意外とマジモードで楽しそうに絡んでおります。


現在、仲良しの典韋は、風邪は治ったものの

脱皮モード突入したので、隔離部屋のままです。

ここ数日、遊び相手がいない状態だから寂しかったのでしょうかね?

(一緒に居たとしても、同じシェルター内で寝て居るだけですがw)



これはお風呂に入れようね。

と離してしまったのですが

なんとなく柚子から離れるのを嫌がって居ました。



そして

1222ゆずゆ.jpg

冬至ですもの。お風呂にいれましたとさ。


誤解しないでね。

徐晃はお風呂には、入れてませんよw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。