SSブログ

死んだように・・・ [ パイソン、ボア]

昨日さ。M1グランプリ見るか鬼滅の刃見るか

悩んだのさ。

M1グランプリはGyaOで見れると分かり

鬼滅の刃にしたんだけどさ。


これ・・・見た。

電車に乗って少しだけ展開あるのかなって思って見てたが

展開も無いじゃん。

無駄に2時間過ぎてしまいました。


で、

寒波・・・

週末で終わったんじゃないのかよ。


今朝、めちゃ寒いじゃん。


んーみんの布団の中では

趙雲がいつもの通りおねんね。


んーみんも、ニュースなり天気予報なり

テレビを見るときに、趙雲膝の上に乗せようとしたけど

ひざそのものが、いつもより寒いんよ。


エアコン付けたはずなのに

風が出てるところは温かいけど

部屋全体が全く暖まらない状態。


もう少し寝かせてあげるか。




そろそろ事務所に行く時間なので

起こさねば。

布団をガバッと・・・

1221趙雲シン1.jpg

死んだように寝ております。


シンが心配して寄り添うも・・・

(趙雲は布団の中、シンは布団の上で寝て居ました)

1221趙雲シン2.jpg

全く動くことなく、死んだようにおねんね。


本当に死んでるんじゃね?

ってくらい動きません。


抱きかかえたら、不満そうに動き出して

んーみんの上着と下着の間に潜り込んできました



ヘビでも今日は寒いって分かるんだね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。