SSブログ

待ち遠しい(関羽、孫策) [ ナミ、マイマイ、他]

ドコモの携帯、安くなるそうですね(来年3月から)

20Gbで3000円くらいとか。

時期が来たら速攻でプラン替えます。(ついでに5Gにしようか)


ただし、@docomo.ne.jp が使えなくなるそうです

(今時メールなんて、ほとんど使ってないし、

 gmailメインだから関係ないけどね)



早く時期が来ないかと待ち遠しい 

んーみんですが

我が家も待ち遠しくて、そわそわしている2匹を紹介


1204関羽.jpg

まずは、関羽、こちらをチラ見しております。

この状態の時は、早くくれ~~と、餌を求めております。

(餌の日は明日なんだが・・・)


同様に餌を求めているのがもう1匹

1204孫策.jpg

孫策です。

やはりこちらを向いております。

レオパ達は、火曜と金曜が餌の日で、

つい曜日を忘れそうになるのですが

孫策がこちらを向いて居たら

あ。今日は餌の日か。

と気づかさせられたこともしばしば。


人間に限らず

お腹が空いてる時は、食べ物が来るのが待ち遠しいようですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。