SSブログ

落ち着いたと思ったが(馬超)と最近のシャー [ ナミ、マイマイ、他]

アメリカ大統領選

一応バイデン氏が当確のようですが

トランプ氏が訴訟を起こしてひっくりかえってしまうのでしょうかね?


どちらが勝っても

昨日のトンカツはきつかったです。



さて、ヘビのお話です

今日は馬超(コーン)

です。

ケージを大きくして、水入れも洗面器にして

水入れを倒すことも無く平穏な馬超だったのですが

今朝、

手前側のペットシーツが無い!

まさか・・・


1109馬超1.jpg

洗面器にペットシーツ入れてました。

今までよりも水の量が多いので、2枚のシーツがびしょ濡れです。

それをあざ笑うかのように、舌をペロペロ

餌は昨日、与えたのでお腹が空いて~の

シーツ濡らしをしてしまったのではなさそうです


保湿を求めるなら他のヘビたちは水の中に入るのですが

入ってる姿を見たことも無いっていう・・・


相変わらず馬超の意図が読めません。




話が変わって、


お盆に事故で片腕を切断してしまったシャーは

事故以降、あまり外に出かけることもしなくなり

んーみんのそばで甘えてきます。

昨日は、典韋を部屋に招待したので

1108典韋シャー2.jpg

典韋と遊ぶのですが、嬉しい時の爪を立てるしぐさをするので

あまり近くには・・・って感じです。

写真でも左手は爪を立ててギューっとエアーで握っております


シンは嬉しくても爪を立てないようにしつけたというか覚えてくれたので

へびと一緒でも大丈夫ですが、

シャーはまだ見てないと危険かもしれないという感じですが

へびが嫌いというわけではなさそうですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。