SSブログ

あのお菓子・・・なんだっけ?(荀攸) [ ナミ、マイマイ、他]

千葉でも異臭・・・


なんかさ、


こういうのを

世界一の スーパーコンピュータ 富岳

にシュミレートして原因突き止めてくれよ

と願いたいのはんーみんだけでしょうか?


っていうか 世界一のスーパーコンピューターなのに

マスクした時の飛沫のシュミレートばっかりやってね?

世界一のコンピューターじゃなくても

そんじょそこらにあるパソコンでも、

計算できそうじゃね?

(飛沫の量が多くなると、普通のパソコンは

 フリーズしちゃうんだよという厳しいお返事が返ってきそうですが

 そういう心配は10万円以下のPCぐらいじゃね?)

ってことしかやってない気がするのですが・・・


是非ともお願いしたい次第です。



では、へびです

今日は、荀攸(シマヘビ)です。

いつも李典とセット行動でしたが

最近成長が少し違うというか、慣れた感じも違うので

脱皮がずれたら別行動と思ってたのですが


そろそろ、別行動です。

といいつつも、2度目の脱皮がまだなので

餌は2匹同じ日にやって居ます。

今は、ピンクマウスを縦横4つに切りまして

半分ずつ食べられるようになりました。


そんなベビーですが

食後の荀攸

んーみんの人差し指に絡まって

体を安定させ、手のひらでやすらぎの場を求めております。

1019荀攸1.jpg

1019荀攸2.jpg

ちょっと警戒態勢も残しつつも

動かなくなりました

一番いいポジションのようです。


普段逃げ惑うシマヘビも

手のひらで静かにするなんて

慣れてくれたのかな? って勝手に判断。


なんかアメリカ系の飛行機に乗ると

こんな感じのお菓子出るよね。


本格的な大きさじゃなくて

小袋に入ってて食後の

アメリカンコーヒーと一緒にどうぞ的な

4~5個しか入ってないあれ。

・・・そして検索中


1019プレッツェル.jpeg

これこれ。

そうそう。 プレッツェル だ。



後で食べようと、機内で食べずに持って帰るんだけど

これ系のお菓子とか、

機内で出たぷっちんプリンみたいな容器に入った水とか


大抵、ホテルに置き忘れてきちゃうんだよね~

いや、あえて置き忘れる時もあるんだよね~。

(持って帰っても、何か食べ(飲み)たくないっていうか・・・)

そう思ってるのは、んーみんだけでしょうか?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。