SSブログ

焼けちゃうくらいに仲がいい(典韋、太史慈) [ パイソン、ボア]

ここ最近

んーみんのブログでUPされています

典韋と太史慈の仲良き姿ですが



典韋、太史慈、徐晃が仲良くお食事



典韋、太史慈 そろって排泄



太史慈脱皮 からの 典韋と太史慈仲良くお食事

(典韋の脱皮は9月11日でしたが・・・)



典韋と太史慈が餌の日が重なった始まりの時。


最初は、餌が同じ日になったのを理由に

無理やりこじつけっぽく仲がいい感じに撮影してたのですが


本当に成長周期同じで、仲がいいんじゃね?

って思うようになりました。


という証拠動画。


先日言いましたが2匹共脱皮の前兆です。

お腹が赤かったのが今日は目が白くなりました。


1019典韋太史慈1.jpg

初め、1匹ずつ撮影して

目が白くなりました~ 

という画像を撮ろうとしたのですが

太史慈が典韋に寄って来ました。


1019典韋太史慈2.jpg

そしてこんな形に・・・

人間界で言う ハグ というやつです 


すかさずここからは動画です。




典韋 ♂ 

太史慈 ♀

カップル誕生。おめでと~って感じです。


しかしながら、パイソンとボア・・・

越えられない壁があることは、いまのところ内緒です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

goro

ハイブリッドは…ちょっと難しいですね(笑)
by goro (2020-10-19 18:58) 

んーみん

ボアとパイソンでは
絶対無理ですね(胎児と卵生だし)

しかしながら
ここのブログで
話題が詰まった時は
2匹の仲良い姿をUPできるっと。
(んーみん的にはOKまる。)
by んーみん (2020-10-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。