SSブログ

トイレトッパー [ パイソン、ボア]

いやー。びっくりしました


何がびっくりしたかっていうと、

いたずらグッズに

トイレトッパーなるものが有ってですね。


トイレの蓋を開けると

ヘビが出てくる~

っていう単なるステッカーなのですが・・・


その中にヘビ(ボールパイソン)がありまして

ヘビを飼ってるんーみんがびっくりすることは

まず無いとお思いでしょうが、

いたずらで、トイレに張り付いて居たら

少なくても、んーみんだけは、

絶対びっくりするだろうなって商品でした。



と、その前に

我が家のボールパイソン

1016典韋徐晃1.jpg

典韋(脱皮前なのでちょっと色が変です)と徐晃。


ちょっと前の8月

0818典韋徐晃02.jpg

やっぱりこの2匹は可愛いです。


こんなのがトイレの蓋を開けたら 出てきたら・・・

可愛い[黒ハート]と、ハート付きで思いますが・・・







トイレトッパ― ←こちらが販売サイト


1016トイレトッパー.jpg

これですよこれ。


え?












 典韋と徐晃!?

違った意味で、びっくりしてしまいました


落ち着いてみると微妙に違いましたが

典韋の尻尾のあたりは、めちゃ似て居ます

徐晃はメスなので、そんな筋肉質じゃないって判断できますが

典韋は、パッと見、マジで典韋?って思いましたね。


意外と尻尾を撮影したものが無かったのですが

かなり古い画像でありました

0826典韋2.jpg

最後尾に向かってのストライプ

ここのブログの画像盗んでいったんじゃね?

って感じてしまった次第です。


もう、色の構成が

イエローベリーと、アルビノって・・・


実際んーみん宅で

知らぬ間に、こんなの貼られたら


流されてはいけまいと、

焦るだけでなく、

救出劇が始まることでしょうね。

心臓に悪いって。


でもさぁ。

典韋と徐晃ではない

ボールパイソン2匹居たら


お。ボールパイソン!

お前らどこからやってきたんだ?!

と問いかけ~の

捕まえる~の

洗って~の

とつぎ~の (byバカリズム) 

ある意味ラッキーという感覚で

絶対飼っちゃうよね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆうちゃん

まるで、2匹がモデルみたい♪

こんなビックリは、確かに怖いですね(笑)
寝ぼけてたら、騙されますね(笑)
by ゆうちゃん (2020-10-16 16:44) 

んーみん


実在するモルフだと
いつの間に脱走したんだ?
なぜここに居るんだ?
しかも2匹そろって同じところに?
いろんなびっくりが重なってると思います。
by んーみん (2020-10-16 19:26) 

goro

いやこれ、誰でもビックリするでしょ(笑)
そして、もし本物だったら間違いなく喜びますね。
因みに、ボールパイソンを拾う夢を2度くらい見たことがあります。
サイズも立派で幸せな夢だったなー。
by goro (2020-10-17 15:04) 

んーみん

不意打ちのヘビは誰もがビックリするでしょうが
落ち着いた時点で、喜んで捕まえますよねw
たぶんWCアオダイショウでも
捕まえちゃうと思います。
by んーみん (2020-10-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。