SSブログ

コーンの脱皮(関羽、馬超) [ ナミ、マイマイ、他]

先ほどまでドタバタしておりました。

事故にあったシャーもやっと包帯がとれて

開放初日!

オリのようなもの入れてたでしょ。

その撤去作業だとかしたり・・・

他にもバタバタしております。(次の記事で分かります)


今日は2つ記事を書くことになるので

余談も無く本題です


脱皮フィーバー期間

今朝は関羽と馬超が脱皮しておりました

0824関羽1.jpg0824関羽1.jpg

0824関羽2.jpg

130cm(実際は115cm)501.5g

大きくなった感じでもう大人じゃね?って感じですが

まだまだ伸びてます(実際の長さ前回から2cm伸びてました)


0824関羽3.jpg

かなり顎や下の部分黄色が目立つようになりました

(昔は、白蛇と言われていたスノーピンクですが、

 最近は他のヘビに真白系がいるので、ピンクはピンクですね)



馬超も脱皮

0824馬超1.jpg

0824馬超2.jpg

145cm(118cm)453.0g

あら、関羽よりも長くなってる。(重さは関羽の方が上)

0824馬超3.jpg

スラッっと長身派になりそうですね。

この子はあまり黄色が出てこないようですね

赤が映えてくれてるのでOKです。


コーン2匹の脱皮でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。