SSブログ

ホテルにて(クラウンヒルズホテル) [ 食べ物]

ホテルは、大浴場は温泉でもないし、

これと言って・・・


やっぱり朝食だけが気になりますね。


こういう系のホテルは

エレベーターに、おすすめ情報ってある物で・・・

0813クラウンヒルズホテル02.jpg

ほうほう。

朝カレーか。

50歳迎えてしまった、んーみんには

ちょっぴりきついかもしれませんね。


程よく小雨の降る翌日の朝


朝食開場に向かうと

0813クラウンヒルズホテル03.jpg

こんな看板も。

おお。これなら朝飯にいいかも。

さすがにコロナ対策で


ビニール手袋渡され・・・

アクリル板で仕切られた所に座り・・・

0813クラウンヒルズホテル04.jpg

はい。整いました。

TKG(卵かけごはん)にウインナー

仙台に来たのだから 笹かまぼこ

煮込んだような・・・中華丼の具の様な

塩味系の何か。

キューリの漬物2種類 

生野菜

ごはんと、味は薄いが具沢山の味噌汁

体にやさしい、チョイスでしょ。

最初はこれで・・・


もうちょっと行けそうだったので

じゃ、お勧めのカレー行ってみよー

0813クラウンヒルズホテル05.jpg

茶碗にご飯ちょっぴり入れて

お勧めカレーに ヨーグルト(パイン入れ)

写真は写ってないけど、これに オレンジジュース。


カレー、

具が大きいタイプの野菜カレー系、

少量だけ取ろううとしたが、

ジャガイモとか入れたらやばそうなので

なるべく小さいものを・・・

中辛で、お家カレーとは

ちょっと違う味だけど

ほう。そうきたか

なんか、レストラン独特のお上品カレーとは違った

手作りカレーっぽい味で

お勧めだけあるかもしれない。

やっぱ、朝カレーは、めちゃめちゃ薄い豚バラって合うなぁ~


などと、孤独のグルメっぽく食べてしまいましたww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。