SSブログ

牛タン炭焼き 利休(再訪) [ 食べ物]

泊る宿は

去年、消防団で使わせていただいた

クラウンヒルズホテル仙台青葉通り店

(イオンの隣です)

0813クラウンホテル01.jpg


このホテル、大浴場(温泉ではないが)がついて

朝食800円(食べ放題)つけても

5000円で、ジュース数本買う程度の

おつりがくるという格安ホテルです。


ホテルに荷物を置き

夕飯です夕飯。(でも17時前)


一本駅側のほうの通り(ホテルから歩いて3~4分)に

牛タン炭焼き利休中央通店があります。

去年11月に覗った店です。


その時は牛タン(3枚焼)定食を頼みましたが

なんとなく気分は・・・

牛タン定食も食いたいが、

シチューだよねシチュー

0813利久02.jpg

0813利久01.jpg


オーダー

牛タンシチュー定食 に

持ち帰りで牛タン定食(3枚)スープなしで ←夜食用w


0813利久03.jpg

来ました来ました。


トロトロな牛タンのシチュー

前回は宴会後だったのもあって、満足の量でしたが

かなり物足りない量。

弁当で注文して置いて良かった。



そして、夜食風景

0813弁当1.jpg

麦飯に、分厚い牛タン。

いいねいいね


0813弁当2.jpg

全体図はこちら・・・

なんか真空パックがむなしいw


そんな利休。

今回も美味しゅうございました。


シチュー美味いけど

やっぱりメインの

焼きのほうが美味いね。

(ここも確か塩味以外に味があったような・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。