SSブログ

お出かけしたいモード [その他・雑談]

昨日、お墓掃除も終わり

13日に塔婆もらって、先祖の

お迎えモードはばっちりです


巷では、コロナで

帰省すら自粛とか・・・


ある意味、若者は、帰省しない理由ができて

ラッキーと思ってる方もいるでしょう。

(若かりし頃は、田舎帰るより

 友達と旅行したり遊んでた方がいいしね)

んーみんの所は実家になるのですが

んーみん自体がウイルスや菌が危険な人間なので

自粛して来なくてもいいよ!

と告げたいのですが、姉家族だけは来るようで・・・


ま。その位なら、いっか


それより

お盆突入する前にどこか行きたい・・・

どこか人が居なくて

出費があったから、安く宿泊出来て・・・


実は検索したて見つけていました。


1泊3000円台 朝食付き 大浴場ありの場所

(過去に一度、団体旅行で利用してる場所だったw)


とりあえず11日に宿泊予約完了っと。

いく方向は、東北方面とだけ言っておきますが

一人旅なので、お金使うのを極力避ける

行き当たりばったりの旅行です。


今回のテーマは

食 でも 温泉 でもなく、

『格安』

これがテーマになると信じて・・・



となると

ヘビたちの餌の日が

その日にかさならないように

ってのも、何気に1週間前から実行してまして・・・

0809餌.jpg

今日、明日、明後日(出発日)で全員が餌になるように

調整です。

小さいヘビたちは間隔が短いので 当日になるように

大きいヘビたちは今日か明日になるように・・・


当然

鳥や猫達は、毎日食べるわけで・・・

猫は、ドライフードを1kg入れられるので

好きな時食べられるようにしたのでとりあえず心配はない。

(ウェットフードだけは我慢してもらおう)

鳥も2日分だと1日で食べてしまう可能性があるので

3~4日分与えていく予定です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。