SSブログ

8月測定日なんです(ヘビ以外の爬虫類) [ 爬虫類(ヘビ以外)]

ちょっと近所の野暮用で

測定のUPがこんな時間になってしまいました


開放感たっぷりの、んーみんなのに、

これじゃ、お出かけできないジャマイカ。


なので余談なんかしてる余裕がないので、

とっととUPします


レオパ達


孫策

0801-11孫策.jpg

61.0g(-3.0g)

最近、夏バテなのか?寝てばかりです。

60gUPで、餌もそれなりに食べているので

心配はないとは思います。



大喬

0801-12大喬.jpg

32.5g(-3.0g)

先月、無精卵でしたがたまごを産んだので

仕方ない結果ですね。

もう卵は産まないとは思います。


呂蒙

0801-13呂蒙.jpg

40.0g(-3.0g)

脱走して、猫と葛藤し、尾は切ってしまいましたが

無事生き延びてくれました。

その事件以降、多めに餌を与えてるので

尾はないものの40gになったので、とりあえずホッとしています。



朱治

0801-14朱治.jpg

32.0g(+0.5g)

レオパで唯一増えた子ですね。


この子が欲しいと言ってる

子供さん(小学生)が居るのですが

親が飼うのをOK出してくれないと、あげられない

(コオロギの調達とか小学生には出来ないので)

ことになっております。

家に居る限りは、ちゃんと育てていきますよ。



続いてニホンカナヘビ

測定すると脱走しそうなので測定しません。(画像のみ)


上段  成宜  

下段左 程銀

下段右 陳武

0801-15陳武.jpg

成宜は、かなりの大食漢でみるみる大きくなっております。

程銀は、完全に尾は再生されましたが、

 本来のカナヘビの如く相変わらず触られるのが苦手です

陳武は、白くなってます。脱皮前のようです。



以上がヘビ以外の測定でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開放感8月測定日(ナミヘビ、他) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。