SSブログ

開放感 [ パイソン、ボア]

昨日は、保険の試験でした。

なので昨日朝から、あまり人との接触も情報収集も怠って

試験の事のみ!のつもりでしたが、

そんな時に限って

蛇好きなお客さんが午前中に・・・


出発前に趙雲脱皮始まりそうです。

(鼻の部分だけ向けてました)


試験終わり

んーみん 解放感~♪

自宅に戻ると

趙雲が 解放感♪

脱皮しておりました

うん〇もしてすっきりしてる感じです

0731趙雲01.jpg

0731趙雲04.jpg


0731趙雲02.jpg

一本脱ぎではありませんでしたが

208cm(実際は166cm)1013g


実は・・・今月6日にも脱皮しており、

2度目の脱皮なので成長はあまり見られません。

気になる水泡ですが

0731趙雲03.jpg

親指と人差し指の間の背中の真上の白いところ数か所。

新しい皮膚は、白くなってますが、水泡自体は、すべて無くなって居ました。

(新皮膚が少し出来上がっての水泡だったので心配するほどではなさそう)

新しい皮膚は次回の脱皮で元に戻るでしょう。


しかし念の為に、今日の食後以降、

50%ぐらいまで乾燥した部屋に連れていきます。



さて、すっきりしたのは 

んーみんと、趙雲だけでは、ありませんでした

0731太史慈01.jpg

今朝になりますが、

太史慈もすっきり~!解放感♪


綺麗な一本脱ぎの中にも、フライング気味にした

うん〇がありました。


0731太史慈02.jpg

127cm(実際は83cm)323g


実はこの子も今月2度目の脱皮。

(前回は7月3日)

もともとこの子の脱皮のスパンは1か月だったので

驚きはしませんが、

測定日の前後賞・・・

デジャブ現象なのか、

意図として脱いでいるのか??




とりあえずだ。

んーみんが、開放された感あるので

土日、どこかでかけようかな・・・・


と今日は、解放されたので

〆にも余談w



何々?! コロナ感染者1日1000人超えただと!

東京は、営業時間短縮の自粛規制かかったし・・・


週末なので、後藤トラルキャンペーンの結果がこれです。

って感じですね。


お盆休みは、GWと同じく

緊急事態宣言、かかるのかな?


それに合わせて、

トラルキャンペーンに申し込んだ人

その日だけは、キャンペーン対象外とします!

キャンセル料は国が負担・・・(口だけw)


国民は

トラブルになることは分かってました。

普通の人は、そんなあやふやなキャンペーン使わないだろうけど。

まんまと国に騙されたふりをして

保証しろと言いだす国民も居るのが事実ですね。


それより、ビニール袋有料化したら

万引きが増えてるんだってよ

(なんとなく、そうなるんじゃないかって思ってたけどね)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。