SSブログ

焼肉飯店寿園(群馬県嬬恋村) [ 食べ物]

なんか朝曇って薄暗いと

起きるのが、すっきりしないんだよね。


ボーっとしながら昨日お出かけしたレポです。


昨日はグンマーの、草津方面に

下道オンリーで行ってみました。


目的は、温泉です。

半出来(はんでき)温泉に向かったわけです。


到着すると

車3台。

まぁ。空いているといえば空いているのですが

駐車してる車のナンバーに

都内のナンバー。


その人がコロナというわけではないのでしょうが

やっぱり、自主的にやめておこうという気分になるわけですよ。

お昼時だし、とりあえずご飯処探すか。


半出来温泉から来た道を戻れば

以前かつ丼をUPした かない亭

があるのですが、

先を進み、焼肉飯店寿園に。

0621焼肉01.jpg


実は、半出来温泉とは別に

この焼肉屋の近くに温泉が有るために

その温泉の情報収集の為に立ち寄ったわけです。

(後ほど説明)


先人は自分と同期ぐらいの夫婦らしき一組。

とりあえずメニューを

0621焼肉04.jpg

普通に焼肉屋ですが、

何となく肉の種類少なっ

って感じ。


豚カルビ

野菜焼き

ユッケジャンクッパ


で一人焼肉です

0621焼肉02.jpg

0621焼肉03.jpg


やっぱ肉は質があまり良いとは言えない

タレで長期保存系

ユッケも え? ってくらい堅いどこの部位だかわからない肉


味は普通に韓国系ですが、めちゃくちゃ辛いわけでも無く

日本人向け。

普通にお腹の足しになりました。



で、某所の温泉の事を尋ねます。


コロナ明けで、今は、やっているのかどうか?


回答は

やっているのですが、県民以外は・・・

聞いてみないと・・・


コロナだからでではなく

昔、県民が同伴じゃないといけないとかという

噂は聞いたことあり。


詳しくは(やっぱり場所は伏せてますが)


の記事

(数年前なので今のシステムは変わったのかもしれません)


強くお願いしてもらえば

入れるかもしれませんが、


今回は最初ってこともあり断念。


実は、この温泉。

地図にも乗ってなくて、個人所有。

一般に開放はしているんですが

場所を明かさないという条件付き

自力で探した人のみが入れる

という難易度の高い温泉。

(この焼肉屋さんが管理しているわけではなく

 管理している人を知ってるというだけのものです)


んーみんは、場所は探しあてられたものの

入っていい許可

を得ていないため

もし、行くときは群馬県民と一緒に行こうと思います



タグ:焼肉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。