SSブログ

厳顔の食事(閲覧注意)と、貰い手が・・・  [ パイソン、ボア]

今朝言った厳顔の食事風景です

0619厳顔.jpg

この状態から、飲み込むまでのデットヒートっぷりを

とくとご覧あれw


久々にこの子の食べる姿見ました(半年ほどアシストだったので)

神経障害を持つ子なので、仰向けで食べるのも

んーみんからしたら、懐かしい光景。

ちゃんと食べ終わって飲み込むのを計算しての仰向けなんですよ。

食べ終わると、元の平常な状態に戻ってるっていう・・・

他人が見たらミラクルな食べ方です。




さて、今日は、お客でも無い人

生命保険屋のおばちゃん

が来まして(数日前に一度来てる)


んーみんも、損害保険と、過去に生命保険の資格を持ってた手前

保険は十分なくらいなものに入っております。

(心臓の手術の時も病院にかかった値段の

 2倍以上の保険金もらえたしね)

なので更新をする気はないのですが


ヘビをもう一度見させてくださいと・・・

前回、20分ほど見ていったのですが

今日は上司をつれて1時間ほど。


そして聞くところによると

小学5年生の子が、

レオパの卵が欲しいとの事で

既にケージとかは用意してあるんだってw

色々、飼い方を聞いてきました。


飼った経験がある人なら

卵を譲ってもいいのですが

初めて飼う人には

卵からはかなり難しいです。


本当に飼いたいのなら

買うのも高いから、


呂蒙か朱治のどちらか

つがいでほしいなら、

両方譲ってあげますよ。

という風になりまして・・・

(生き餌慣れしてるし拒食もしてないし)


今夜、家族会議するそうです。

飼うための餌の事とかメモって行ったので

飼う気は、有りそうです。


んーみんとしても、

レオパは、餌などの面倒程度で

猫が居るのも理由なのですが

部屋に連れていくことも無かったし

ヘビ程、相手できないのが現状で

誰かが飼ってくれるなら嬉しい限りです



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。