SSブログ

陳武(カナヘビ)食事シーン [ 爬虫類(ヘビ以外)]

実は朝スマホで動画で撮ったのですが

PCからでもスマホから出も見れるようにと

ブログアップ用に容量落とすのを

自動設定しています



①スマホで動画を撮る

 ↓

②動画をグーグルフォトにWi-fi接続時自動で送る

 (写真などはブログUPできる程度に縮小されるので多用しています)

 ↓

③グーグルフォトからPCに落とす(手動)

 ↓

④動画編集ソフトで動画の編集(手動)

 ↓

⑤ユーチューブにUP(手動)

 ↓

⑥ブログに貼り付ける(手動)


動画はこんな感じに段階を踏んでるのですが

③の段階で、動画は数時間の間

ダウンロードできないことがあります。

なので待ってられなくて

UPできなかった動画がありました。

(吠えてるのは食後の一部で

 秒数も少なくダウンロードできたので編集せずにUPしたのですが)



食事シーンです

怯えることなく

飼われ慣れっての、している感じなので出戻りほぼ確定でしょうね。

餌はイエコオロギSSサイズなので

黒コオロギと違って床材に似ている色なので見にくいでしょうが

よく見てると下からやってきますよ。


もう、こう見ると、

わがままペットとして生きる気、

満々のようですね。

0616陳武02.jpg


近いうちに「早く餌くれよ!」とガン見されたり

餌と間違えて指を噛むのでしょうかね?


っていうか、今までこんなに図々しくて

(保護期間から図々しかった)

最初から人慣れしたカナヘビは見たことなかったです。

(捕まるまいと、人間の手が近づいた瞬間に逃げるのが普通だよね)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名前決定脱皮しないのだが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。