SSブログ

グリルとしお(再訪)(神奈川県南足柄市) [ 食べ物]

ヘビをお迎えするため、神奈川県の某ショップに行きました

そのショップからそれほど遠くも無い場所にある


グリルとしお 


再訪問です。

ここは以前、ダウンタウンのガキの使いで

確か美味しい店3位とかで

テレビに出ましたね


外見を撮るのを忘れたので

過去画像より

外見です

0601グリルとしお01.jpg


そしてメニュー

0601グリルとしお04.jpg


前回ハンバーグとカツで満腹になりすぎたので

今回は

ハンバーグランチ(780円税込)です。


0601グリルとしお02.jpg

相変わらず、ごはんの盛が良い事w

ハンバーグは以前食べてふわふわなハンバーグと分かっていますが

今回もふわふわハンバーグ健在です。

ふわふわ過ぎて、ご飯とのバランスが悪いです。(ごはんがあまってしまう)


0601グリルとしお03.jpg

食後に出てくる、うっすら甘いレモンティも健在

・・・下痢まっただなかで、今回これは罰ゲーム的な存在でしたが。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。



やっぱり、前回食べたくらいの方が良かったのかな?

ちなみに前回は

0601グリルとしお過去01.jpg

これでしたね。





残念ながら 2022年10月 閉店しました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。