SSブログ

お迎えしてしまいました [ ナミ、マイマイ、他]

夕べは熱くて寝苦しかったです。


結局AM3:00頃寝たのかな

朝5時には起きるので賞味2時間ぐらいなので

頭がぼぉーっとしてます。


そんな寝苦しい中、

考えましたよ。名前。


何の名前かって言うと

お迎えしてしまったんです

0503丁奉03.jpg


セイブシシバナヘビ の レッド


0503丁奉02.jpg

0503丁奉04.jpg

お腹真っ黒(だからと言って腹黒かどうかは謎)

でキモ可愛い部類と言えるでしょうか?


ちょっとまだ慣れてないから

怒ってるというか

一応コブラみたいにフード広げやがってw


お迎え初日なので体重測定と写真撮影して

ケージに戻します。

(慣れるまで数日間我慢)


0503丁奉01.jpg

シシバナは、あまり大きくならないので

変化も少ないでしょうが

噛まれないように遊ばれます。(微量な毒あるからね)


で、肝心の名前ですが

AM2:30頃に

2つまで絞ったんです。


毒を持ってる事から

弓武将

毒の弓武将というと、黄忠なのですが

既にいるので、残念ながら却下。


夏侯淵(かこうえん)

丁奉 (ていほう)


この2つが最終まで残ったのですが

決めました


丁奉 で決定です


これからよろしくね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。