SSブログ

颯爽と駆け抜ける趙雲 [ パイソン、ボア]

『おとうさん、この前のお墓のことだけど・・・』


あのCM見ると何となく、

お父さん早く亡くなってね

と言ってるようにしか思えないんーみんです。

※関東以外は分からないCMかもしれません。

  浅〇東〇願寺の永代供養のCMと言っておきます


それより彼岸入りしたんだから

お墓に行かねば・・・

(すでにお墓あります)


さてさて、

仏教では、

蛇(ナーガ)はインドでは神だったそうです。

これが中国に渡った時に

龍 になってしまったんだそうですね。

で、そのまま日本にも伝わったとか・・・


なのでお彼岸中は

蛇は神扱いしてあげないとね。


という事で

まずは、趙雲を龍のように着飾るのも何なので

耳を付けて神扱いです

0319趙雲02.jpg

・・・か、かわいいw



0319趙雲01.jpg

颯爽と駆け抜ける趙雲。


神というより、可愛い小動物w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。