SSブログ

拒食治って(曹丕)、いちごラテ(陸遜) [ パイソン、ボア]

富士フィルムで
コロナに効きそうな薬が見つかったそうで・・・
中国の患者達が、徐々に陽性から陰性になっているようですね。
肺炎も和らげられるとかなんとか・・・
たしか アフガン のような アリラン のような
そんなような名前の薬w
(正解を言うと、アビガン だそうです)
これで収束してくれるといいのですが・・・
さて、
今日は曹丕のお話
拒食が治り
食欲も戻り
皮膚は相変わらず たるんでいます。
でも力(筋力)はそこそこあるので問題はないのかな?
0318曹丕01.jpg
かなり凛々しく見えるようになりました
0318曹丕02.jpg
首を横にして寝てるw
ビー(スパイダー)なので多少の神経障害は仕方ないですね。
そして
成長に障害がある陸遜
0318陸遜01.jpg
イチゴラテみたいw
そろそろ脱皮なのかな(まだ前兆はありませんが)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。