SSブログ

ホテル聚楽(伊東温泉) [ 食べ物]

泊ったのは伊東温泉


伊東温泉と言ったら、 

「電話は4126」でおなじみのあそこと

最近、柳葉敏郎を使ってあちこち買占めしてる

「伊東〇ホテルズ」

を思い浮かべることでしょうが

うちらの世代ではもう1件

マリリンモンローの画像に日本語で

「じゅらくよ~」

でおなじみだったホテル聚楽


その中の

ホテル聚楽さん

CMやってただけのことはありますね

ホテルと言うより要塞です。


そんなホテルで

土曜の夕飯(宴会)です

0216聚楽02.jpg0216聚楽02.jpg

先付け

0216聚楽01.jpg

何の鍋だ?と思っていたら

この後、豆乳の麺を入れ

0216聚楽05.jpg

豆乳鍋に


0216聚楽03.jpg

アワビの酒蒸し


0216聚楽07.jpg

シラスの釜めし


0216聚楽08.jpg

お刺身


他、画像はありませんが

鯛の煮物、

アジフライ 伊東で取れたものらしいが宴会に出てくるのはちょっと・・・

デザート


なのがありました。


が・・・

昼食べ過ぎたので、

先付、豆乳のやつ、アワビ、は全部食べたが

残念ながら、他は一口2口しかせずって感じ。




昼が失敗だったね。

その代わり、朝はお腹すいちゃってさ

0216聚楽09.jpg

普段こんなに食べてないよってくらいの量に

0216聚楽まごめし10.jpg

追加して、まご茶漬け

(なめろうっぽい味噌味の味に出汁いれて食べる漁師飯だとか・・・)


またお腹が苦しく・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。