SSブログ

御殿場高原ビール(静岡県御殿場市) [ 食べ物]

昨日今日と、

団体での旅行だったため昨日UPしませんでした


行ったた方向は 伊東温泉

消防団の旅行じゃないというのに

とにかく食べツアーでした


で土曜日の昼食から。


御殿場高原ビール

という場所ですがビール工場があったわけではありませんでした


食べ物が 食べ放題で、ビールやワイン飲み放題のコースです

食べ放題なのは、和、洋、中いろんなのありましたが焼肉系はありませんです

0216御殿場高原01.jpg

0216御殿場高原02.jpg

中はこんな感じ。


0216御殿場高原03.jpg

とりあえず和から

というかお寿司もありますが

自分で海鮮丼作れます。

0216御殿場高原04.jpg

そしてお替り

お酒は飲まないので コーラゼロ(レモン)


サラダにビーフシチュー、

焼いているところを見てカットしたサイコロステーキ

そしてポトフなど


これで満腹だったのですが

0216御殿場高原05.jpg

別腹のスイーツ

小さなケーキ類、フルーツ、杏仁豆腐、タピオカなど


・・・もう食えない


とりあえず旅行の最初の食べ物でした




お疲れモードなので今日のUPはこれだけ。

明日も、午前中は病院なのでUPは午後になると思われます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。