SSブログ

寒いです(シン・厳顔) [ パイソン、ボア]

今朝、この冬初めて水道が凍って水がしばらく出ませんでした

現在もまだ氷点下です。


さすがにんーみんの部屋もエアコンついて居るのですが

寒いです。

寒さで足がつってしまう程です


0207シン01.jpg

シンも寒いのか、ヘビちゃん用のもふもふを占領です


0207シン03.jpg

しかしながら、厳顔だって暖かいところに入りたいのか

隙間を狙って入り込みます


0207シン02.jpg

シンは冷たい厳顔に多少違和感があるようですが

我慢しています。

しばらくしたら仲良くおねんね


誰だって

寒さには耐えられないのでしょうね

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリコ

先ほどは有難う御座いました。
猫さんも居たのですねぇ~
うちにも巳ぃちゃんいますぃちゃんいますが、ハチュ好きは私ではないです。
私は管理人と言うか、飼育係と言うか?そんなもんです。
また来ます。


by マリコ (2020-02-07 17:25) 

んーみん

こちらにも来ていただきありがとうございます。
女性じゃなくオッサンのんーみんですW
爬虫類好きじゃなかったのですか
でも飼育できるほどだから、大嫌いでもないと・・・

猫だけでなく鳥(ヨウム)も居るのですが
メインが爬虫類のブログなので
あまりブログには登場しないかもしれません


by んーみん (2020-02-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。