SSブログ

遊ぶより籠りたい(趙雲) [ パイソン、ボア]

今日もさむいですね。

お休みなので、どこに食べに行こうか・・・ 


かないのかつ丼、ぽぷらのかつかれーもいいなぁ~


やばい。妄想が駄々漏れなので、ささっと



昨日の晩のんーみんの部屋行きは

趙雲でした


やっぱここ何日か寒いから・・・

本来、趙雲が寝る側にシンが入り込んでしまいました。


ま。いいや2人で遊んでるところ動画撮ってあげるか

と、趙雲をシンの方に誘導


0208身長うん.jpg


0208シン趙雲2.jpg


こんな感じに誘導したのですが 

趙雲は暖かいところで眠たいらしく

とにかく暗いほうへ暗いほうへと潜ってしまいます

それだけのことなのですが、

シンとしては、どうしていいか・・・動けずに見てるだけという



そんなたわいもないほのぼの動画です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。