SSブログ

カップラーメンの待ち時間に(張飛) [ パイソン、ボア]

カップラーメンとお湯を用意してください。

まだお湯は入れないでね


3分22秒の張飛の動画です。


重要なところ、もう一度言いますね


動画です


ちょうど、動画を流してから

カップラーメンにお湯を注いで

(その注ぐ時間も加味した動画になっております。

 お湯を注ぐ時間、動画ですが動いてないので

 こっちを見ないで、やけどに注意してお湯を注いでね)

ちょうど3分です

っていうのがこの動画。


そう。

実は、この動画、

なぜか

カップラーメンが美味しくなる動画

ってわけです。

(と、んーみんが勝手に言っているだけです

 信じる信じないかは、あなた次第w)



前半の2分ちょいは

0122張飛02.jpg

もふもふに入った張飛 の 動画ですよ

最後の方に撮らないで~!みたいに恥ずかしがりながら逃げます

そのあと、されるがままのほのぼの動画に変わります。

とりあえずそこまで耐えてみてください

(え~まだ1分半なのかよ とちょっとイライラしてくるころです)


0122張飛01.jpg

残り1分は こんな動画。

とぐろを巻いております

カメラ目線です。


数か月前もいいましたが

張飛の職業病(旧爬虫類カフェ勤務)というやつです。

カメラを向けると動きません(唯一、舌をペロペロだしますよ)

これを待つ辛さ・・・意外と長い時間と感じるような心境になります


これが見終われば

お疲れ様。

ちょうどいい具合にカップラーメの出来上がりです。

そして、この動画をみて

不完全燃焼気味な感じとちょっとしたイライラ感が

カップラーメンがより一層おいしいと感じる

心理作戦にまんまと嵌ることになるでしょう。


その動画はこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。