SSブログ

脱皮(凌統)と餌やり(多数) [ パイソン、ボア]

昨日は冬至でしたね。

柚子湯入りましたか?(んーみん入ってませんw)

その代わり 冬至 にちなんで 湯治 してきましたがなw

(それは別にUP予定)


さて、湯治に行く前の事


凌統の脱皮です

我が家にきて 初脱皮 です

1223凌統01.jpg

1223凌統02.jpg

42cm(実際も42cm)78g

うん〇もした上に

確実に体重増えながらの脱皮なので

出だしまずまずの成長で嬉しい限りです。


さらに湯治に行く前に

ヘビちゃん達の餌ですね

今日はたまたま小さいヘビたちの給餌、重なりました


1223凌統典韋01.jpg

凌統(中央)と典韋(下)

相変わらずシンクロしておりますw


1223太史慈袁紹.jpg

太史慈(左)と袁紹(右)

太史慈も相変わらず手に巻き付かないと食べ始めませんw


1223太史慈袁紹徐晃.jpg

徐晃(左)太史慈(中央奥)袁紹(右)

太史慈は2匹目(ファジー大サイズ)突入ですがこれまた

手に巻き付いてないと・・・

袁紹は2匹目拒否られました。(1匹食べたからいいけどね)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。