SSブログ

居場所(司馬懿) [ パイソン、ボア]

アシスト動画をUPした司馬懿


この子が落ち着く場所

いわゆる居場所というのが

1220司馬懿01.jpg

ここ。

と言ってもわかりにくいですね

1220司馬懿02.jpg

んーみんの左腕


1220司馬懿03.jpg

どんな時でも左腕に絡まっているのが

司馬懿の特等席のようです。


しかしながら

昨日、初めて司馬懿に噛まれました


場所はお風呂でw

そういえば、司馬懿アシスト給餌以外は

普通に生活してたから

温浴というものをしたことなかったんです。


で初温浴!

専用のたらいにぬるま湯をいれて

いざ温浴。

のはずだったのですが

初めて司馬懿の全力ダッシュ(逃げモード)

それを捕まえようとしたら

逆切れたのか噛まれました(威嚇程度の噛み)

捕まえたあとは、

すぐに落ち着きを取り戻しましたが


カーペットパイソン

のろまだと思っていたけど

思ってた以上に動き速いんだね


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

先日の、アシスト動画、
何度も見ましたm(__)m

難しそう・・・・・と思いながら見ました。
首元を持つ強さや、マウスを入れて行くタイミング・速さなど、
個体によってなのでしょうから、
やると思ったら、緊張しそうです。。。

温浴にビックリして、興奮したのですね。
家の杏奈ちゃんも、一度温浴させた時、
スゴイ速さで逃げ出しました。

by ゆうちゃん (2019-12-20 10:40) 

んーみん

どのヘビちゃんも、
同じようなタイミングで押し込んでいってますよ。
やっぱり、小さいマウスの方が簡単に入ってくれるので
アシストするときは普段食べてたサイズよりも
2~3ランク小さめにしますね

意外と喉を通ってくれてからの
すんなり入る感が病みつきになりそうだったりしますよw
by んーみん (2019-12-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。