SSブログ

脱皮(黄忠)動画あり [ ナミ、マイマイ、他]

脱皮週間突入して

3匹目

昨日の晩脱皮しました


 黄忠です


調度脱皮途中だったのでUP



スマホ片手に、脱皮のアシストしたので

アシストがグダグダですw

でもちゃんの脱げました


1219黄忠01.jpg

脱皮の皮はぐちゃぐちゃに分裂してしまったのですが

一応 120cm(実際104cm)565.5g


1219黄忠02.jpg

ノートに記録していると、

ご満悦の感じに邪魔をします


1枚脱いだので寒いといけないので(過保護w)

んーみんの部屋で、ケージにヒーター当てて暖かくして寝かせましたが

朝起きたら、ヒーターがある方とは真逆の

ケージの中で一番涼しいところで寝てました


タグ:カリキン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。