SSブログ

これが給餌風景(司馬懿) [ パイソン、ボア]

♪もぉ~ い~くつねぇ~るぅ~とぉ~

 おしょ~ぉ~がぁ~つぅ~~♪

という時期ですね。


先日、んーみん、病院行って、

とにかく血圧下がると眠いんですという話をしたら


アムロジピンという血圧を下げる薬、やめてみますかね。

で、普段の薬が1錠ほど少なくなりましたが

それでも10錠以上が朝食です。


しかし。眠い。

もういくつ寝るとお正月なのかな?

1日に通常の睡眠と、お昼寝と、血圧下がった時の睡魔とで

合計4~50回ぐらいかなw



さて、先日言った動画です

司馬懿の給餌(アシスト)風景です

かなりグロイのでほのぼのとした音楽で紛らわせておりますが

字幕入れたかったのに、バグって使えないので、

長時間は辛いかもしれませんがご了承ください




これが、給餌という茶飯なので


日常茶飯事の風景ということになりますねw

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱皮(孟獲)脱皮(黄忠)動画あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。