SSブログ

すっかり慣れてくれました(張飛) [ ナミ、マイマイ、他]

寒いですねぇ~

そして雨ですねぇ~


こんな日は一般ピーポーは

外に出ないで

家で鍋焼きうどん、鍋もいいね

食べるといいですよ


逆にんーみんは、チョットそわそわ

なぜなら、

行楽地(有名どころ)の温泉

人少なさそうな予感ビンビンなわけさ。 

 (※ ビンビンは、まだ死語ではないそうです)



なので、さささっとブログ書き上げマス (かき揚げうどんもいいなぁ~)


昨夜は張飛をんーみんの部屋にお迎え

お迎えした時は人に寄ってくるんだけど

超ビビリで逃げちゃうか、噛まないけど威嚇するほどでしたが


もうんーみんの手なしでは熟睡できませんって感じになりました





初めそわそわしてますが、人間の肌を探してます。

んーみんが手を差し伸べてくれるのを待ってます。可愛い奴めw


1122張飛01.jpg

手を見つけると、上に乗ります

1122張飛02.jpg

そして朝まで寝るのです。

(朝まで逃げることは一切しませんでした)


逆に指先の方は胴体が絡みついて、

手から落とされないようにしがみついています

(落とすことはまず無いのだが・・・)


ここまで慣れるとは・・・

思ってはいたけど、こんな早く慣れてくれるとは

嬉しいですね。




さて、温泉温泉w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。