SSブログ

攻撃的(凌統) [ パイソン、ボア]

11月22日ですね。


1122

このナンバーが付いている車(希望ナンバーで)

よく見かけますが

家でも何台か登録させていただきました

大抵「いい夫婦」から来てるのですよ。


本当に今でも仲がいいのかは謎にしておきましょう。

離婚はしないけどここ何年か話すらしないっていう夫婦が・・・


いやいや、決して仲が悪いのでは・・・とは言ってません。

仲ががいいほど喧嘩する

ということわざもあるんだし。ってことですよね。きっと。


もうね。ヘビ飼ってる自動車屋さんってだけで

ご近所の方々は、おおむね察しがつくでしょうから

ここで、悪口は言えませんね。


来まづくなる前に本題です


昨夜は、家の一番のちびすけの凌統を

んーみんのお部屋にご招待


んーみんが寝転んでいる頭の前に

凌統居た(三角のもふもふに入って)のですが

んーみんがスマホをいぢると・・・

1122凌統.jpg

1122凌統1.jpg

指に向かって飛びついて(噛みついて)きます

1回や2回ではありません

何十回となく・・・

まだお子ちゃまなので

痛くもなければ、血も出ません。


ポチポチやってる時はゲーム中なので

カメラ起動もできませんでした


元々、気は荒い子っぽかったのですが

どうやら脱皮の前兆かもしれませんね。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

こんばんは^^
可愛い模様ですね^^
蛇ちゃんが、動く姿も可愛い^^

凌統ちゃん^^;
スマホの明かりが気に入らないのか。。。?
それとも、単なる八つ当たり的な感じなんでしょうかね?^^;

色合が、家の杏奈ちゃんとよく似ていますね♪
by ゆうちゃん (2019-11-22 21:11) 

んーみん

元々、ブログが浸透する以前は
ホームページビルダー使って自作でHP作ってたんですよね。
HTMLやJAVAも本を買って覚えたのですが
25年も前の事。ほとんど忘れてます。

コロンちゃんの方が、黒が薄いでしょうが
模様は似た感じですね。

凌統や典韋のイエローベリーって
たまたま、2匹とも
背中の黄色が目立ったりしましたが、
黄色い(イエロー)お腹(ベリー)だから
イエローベリーって言うんですよ。
本来、黄色が映えないノーマルっぽい子が多いんですがね。

現在
んーみんのアイコン(右上)を典韋にしていますが
動くイラストみたいに口を開けた上に
黄色いお腹も見えてますよ。 (小さい画像ですが)
by んーみん (2019-11-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。