SSブログ

持続中 [その他・雑談]

先週の土曜日に

五十沢温泉に行った記事

昨日もこの記事を7人が閲覧していただいてるようでしたが


ここの温泉と湯沢の温泉入ってから

ツルツルが5日経っても

まだ持続しております。


んーみん1人住まいなので

当然、食べたあとの食器洗うので

油落とすために洗剤使います。

自動車屋さんなので、頑固な油落とし用の洗剤も使います


なのに、お風呂上り(お風呂は深谷の水道水)になると

ツルツルなんです。

なので

コーンスネーク系のヘビちゃんが

ツルツルして持ちあげにくいですw

1121手.jpg

冬場、

強力な油落としの洗剤だったり

洗剤でも落ちない場合灯油で油落とすので

手荒れがひどく

ハンドクリームは欠かさず所持はしているのですが

今シーズンはまだハンドクリームすら使っていませんぉ。


五十沢温泉が評価高いのではなく

最近温泉入りすぎましたね

(本来は良い事なのですがw)

たぶん、古い角質すら残ってないんだと思いますw


次行った温泉が美容部門では過大評価になってしまうので

一度リセットさせるために、わざと灯油に手を入れるべきか

このまま更にツルツル追及していくべきか

悩みますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。