SSブログ

Marhaba(グンマー県伊勢崎市) [ 食べ物]

昨日たまたま同級生が夕方現れて

夕飯食べにいこう! 

と急遽決まりまして、


で、何食べる?


ということで

日本、中国、台湾じゃないもの食べよう


で、

はじめは

ジャルディーノ(タイ料理)

に行ったんですが・・・

営業中なのにやってない・・・


仕方ないので

パキスタン料理でよくね?


じゃ、マルハバだぬ

0801marhaba1.jpg


0801marhaba2.jpg


コースメニュー(1600円)


0801marhaba3.jpg


0801marhaba4.jpg


カレーは6種類から3種類をチョイス


羊肉のカレー に バターチキンカレー に 鶏肉のキーマカレー

を選択

(ホウレンソウ系が好きですがワーファリン飲んでるために食べられないんーみん)


サフランライスに、

鶏肉ローストしたのと、

骨付き鶏肉をからくしたやつ

そしてうまい棒みたいなのがシシカバブ

羊肉のめちゃ辛かった肉肉しい100%肉です!を強調した塊w

それとナン


デザートにパイナップルの入った甘酸っぱい何かと

写真にはないが、ラッシーというヨーグルト風な飲物


羊、鶏のオンパレードでお腹いっぱい。


どう見てもインド料理にしか見えないんだが・・・

パキスタンとインド、どこがどう違う?


というか、んーみんが知ってる

インド料理屋

考えてみたら、オーナーみんなパキスタン人だったわいw

ということは、

んーみん本当のインド料理を知らないのかも?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。