SSブログ

誕生日(典韋) [ パイソン、ボア]

本日8月1日は 

典韋ちゃん1歳の誕生日です 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


唯一誕生日が分かるのが典韋だけでして・・・



一応お祝いです。


0801典韋01.jpg

♪はっぴば~すでぇ とぅ~ゆぅ~

 はっぴば~すでぇ  とぅ~ゆぅ~

  はっぴば~すでぇ  でぃあ てんいちゃ~ん

   はっぴば~すでぇ  とぅ~  ゆぅ~~~~♪



0801典韋02.jpg

肉食の典韋に本物のケーキは無理そうなので

100均でみつけたもので・・・


おめでとぉ~

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆうちゃん

典韋ちゃん、誕生日なのですね♪
1歳、おめでとうございます♪

ケーキに巻きついていて、可愛いですね♪

蛇ちゃんのお見合いがあったんですね♪

近い将来、んーみんさんのお宅で、
蛇ちゃんのベビーが産まれるかも知れないなんて、
とても楽しみですね♪
by ゆうちゃん (2019-08-01 13:45) 

んーみん

ありがとうございます。

実は、
お見合いは失敗に終わりました。
厳顔がビビりすぎて、
その場で、お漏らし からの~
覚性モード(ありえない動きで逃げ回る)

厳顔を曹洪と慣れさせるまで
時間がかかりそうです

by んーみん (2019-08-01 14:25) 

ゆうちゃん

そうでしたかぁ^^;
厳顔ちゃん、怖かったんですね^^;

でも、時間を掛けて、
仲良くなってくれると良いですね♪

by ゆうちゃん (2019-08-01 21:58) 

んーみん

ですね。
典韋と曹洪はビビるどころか
仲がいいのですが典韋は
まだ2~3年は繁殖無理だし・・・
厳顔に頑張ってもらうしかないですね。

by んーみん (2019-08-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。