SSブログ

ありがとうございます [ 温泉・旅・施設・風景]

にょるにょれにょろ

もおかげさまで、3か月目に突入しました。


先月は1日100人を超える日もちらほらありました

おおむねですが1000Hitは超えたと思います

ありがとうございます。

閲覧ページでも、なぜか うな丼 が大人気?!のようで

毎日このページだけは訪れる方がいるようです。

(どこかでリンクされてるのだろうか・・・)



そしてこれからも、

おっさんんーみんの気まぐれなヘビ飼育日記をよろしくお願いします。


と、いいつつも、まだまだ

ヘビちゃん仲間がたくさんいればいいなと思ってるんーみんです

んーみん的にも、蛇ブログ探しているのですが

最終更新日が1年前だとか2年前だとかで

現在も続いてるブロガーさんとなかなか出会うこともなく

2か月がたちましたが


ここで んーみん 叫びます(仕事中ですが)


ヘビちゃん飼ってる方 または 飼いたい方 

ブログやってなくてもいいから、お友達になりましょう。

初心者でも上級者でもいろんな方とつながり持ちたいです。

ペットショップの方でも、近ければごひいきにするとおもいます。

だってにんげんだもの。んーみん


なんとなくでいいから足跡残してってくれると

うれしくって涙がでちゃう。かもしれません。

想像すると自分が自分でキモいと思うがw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。