SSブログ

エナジードリンク [ 食べ物]

午前中の出先の自動販売機(ブルートゥースが使えるタイプ)

に、今月から発売された


コカ・コーラ エナジー

enag02.jpg

enag01.jpg


スタンプ2個押してくれる期間らしいので

初購入してしまいました


飲む前は

コーラの味なのかな?

と思ってたんだが・・・


違うぞ


んーとねぇ

絶対味覚ではないけど


なんか

リアルゴールド と ドクターペッパーを

コップに入れ、氷を入れたものを

しばらく置いて氷溶けて薄味になったものに

CCレモンを入れましたって感じの味


最初

すっぱっ

って感じるんだけど

何だリアルゴールドじゃん。

でもちょっとガラナが効いてるかな?

そんな味


で、昼ご飯食べた今、程よく眠いんだが・・・

これに高額出すんだったら


業務用スーパーやベイシアで売ってる

30円台の

LASコーラの方がましかもしれない

とおもったんーみんでした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。