SSブログ

遊び相手が [ ナミ、マイマイ、他]

蛇ちゃん13頭いますが

今日の昼は遊び相手が


厳顔だけだったりします


何故なら

関羽、徐庶、程普、周泰 は餌の日なので、いじることできません

(あ、関羽は奉納ですねw)

0719関羽01.jpg関羽の奉納風景


陸遜、典韋、馬超は餌2日目なので

触るとたまに消化しきれず戻す事があるので触れず


先日も言いましたね

徐晃は脱皮前の為、安静です

ついでに 黄忠も目が白いので安静です

0719黄忠.jpg 


曹洪もお腹赤くなりだしました

0719.jpg

まだ触ってもOKなんでしょうが、触るの少しだけにします


張飛

昨日、んーみんの部屋にお泊りしたので

今日は静かにおねんねです


趙雲

0719趙雲.jpg

これ以上潜ったら水があふれるw

今夜温浴する予定なので昼間は静かに

半水浴させておきます


13頭いても

昼間の遊び相手が 1頭だけ。

0719厳顔.jpg

ヘビ丼は大きすぎて入らないし、何して遊んであげようかな?




タグ:へび
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

たくさん居ても、あまり遊べない寂しい日があるんですね^^

んーみんさんのお宅の蛇ちゃんたちは、
皆、幸せですね♪
by ゆうちゃん (2019-07-19 12:13) 

んーみん

そうなんです。
全く遊び相手がいない日が来ると、
ネットであちこちのショップで売ってる蛇ちゃん眺めては
今度の休みに、この子見に行こう!
ってなっちゃうから
まだ厳顔が遊び相手になってくれたのでよかったです
おかげで今日はネットで蛇探ししてませんw
(あくまで今のところはだけど・・・)
by んーみん (2019-07-19 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エナジードリンク勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。