SSブログ

プレッツェル(太史慈) [ パイソン、ボア]

本日、37度超えそうです。

(場所によっては40度超えるとか)

皆さん、熱中症などには十分ご注意ください。


1日のUP疲れで

2日ほど、お休みしてしまったので

今日は、ちゃんとUPです


本日は太史慈(コロ虹)

昨日餌の日でして・・・

顔が小さい、コロ虹には

食べる速さからすると

アダルトSあたりがちょうどいい感じですが

ストックが無かったので

アダルトLを10分近くかけて食べさせました。

・・・しかも2匹w

2匹目を与えてる時の画像

0805太史慈.jpg

お腹パンパンです。

どこかで見たことある形です。


以前も同じこと思ってUPしてますね。


そう。

0805太史慈ぷれ.jpg

これだよこれ。

プレッツェル。


無償に食べたいのだが

近所で売ってるところ無いんだよなぁ~。


っていうか

名前忘れて・・・

〇〇ツェル まで思いだしたので

 「お菓子 何とかツェル」で検索してしまいましたw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

て〇〇の食事久々投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。