SSブログ

ダメになります(厳顔) [ パイソン、ボア]

以前

欲しいと言ってたビーズクッション。


ヨギボー にするか

人間をダメにするクッション にするか

悩んだ挙句、人間をダメにするクッションを買い、

3週間かかって中国から直送できました(購入店舗は日本)


うん。なかなか座り心地いい。

何がいいかって、しびれないんです。

例えば、横向きに寝転んで何分も同じ体制で本とか読んでると、

手がしびれたりするじゃん。

あれが無いんですよ。

そして、ぴったりフィット。


0606厳顔1.jpg

んーみんが、変に座り直ししないから

厳顔も、んーみんの膝の上でおねんね。


0706厳顔.jpg

そのあと、厳顔を残してちょっぴり用事


0706厳顔3.jpg

30分経っても同じ体制なんだが・・・


これ、人間だけじゃなく、蛇もダメにするクッションかもね。



んーみんの購入ランクでは

今年一番のHIT商品

更に大きいのが、すでに欲しくなってます。




購入を考えてる人に一応一言。

メリットはあちこちで聞いている通りです。

座り心地は言うまでもありません。しっかりフィットです。


デメリットもありました。

 ・ちょっと動くとビーズの音。座る分には問題ない音だが

  枕替わりに、頭うずめると気になるかな。

 ・深く座った時、立てなくなる。

  座ってる時は安定していますが、

  クッションを手すり代わりに持ってしまうと

  腰が浮いた瞬間、ズボズボズボと手が沈んでいきます。

  バランス崩して立てません。

  別途近くに手すりが必要?!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。